2016年03月28日

現在のブログ一覧

現在、ワードプレスブログに切り替えてブログ活動をしています。

個人的な話を雑多に書いている「はむログ」

恋愛系のハウツーを書いている「ラブログ」

転職系のハウツーを書いている「ブラハラ」

無料素材と音楽系の話を書いている「Suzu」

結婚式の節約を書いている「プチブラ」

の合計5つがメインです!多いっ!

最終的にブルーラットウェブと言う、男のホビーばかり扱った集大成的なブログを作る予定です。
ブログを書いていると改めて記事数を増やすことの大変さに驚きます。
ちなみにこのMethuselah Blog。学生時代から運営しておりましたが、合計1320記事でした。そりゃSEO的にもめちゃめちゃ強いわ。

どうぞこれからも私のブロガー活動を応援して下さい。
posted by 涼風涼雨 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174674678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック