2008年12月17日

日々戦っております

社会人になって2年目になります。

1年目は色々とありまして、職を転々としておりました。

現在の職業について約1年。
ようやくおおまかな仕事は行えるようになりました。
上司からも細かくお叱りを頂けるようにもなりました。

しかしながら、
まだ何か言われた時に自己弁護に走ってしまう傾向があります。
会社から見た自分、上司から見た自分、同僚から見た自分。
そういったものを客観的に判断できるようになり、
且つ求められる行動を取る事が出来るようになる事。

来年の抱負にしてみようと思います。

どうでもいいですが、年末年始が9連休になりました!
友人らと1年を語る会を開催したいと思います。
posted by 涼風涼雨 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24459334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック