2009年03月31日

ストライキ

私が所属する部署がストライキを起こしました!

人事異動や体調不良による入院者が発生し、
人員不足にも関らず理解を得られない事が原因のようです。

その異動する方の仕事を私が受け持つ事になり、
色々と四苦八苦しております。

仕事の幅が広がる嬉しさと任されるプレッシャーと。
社会の荒波を体験しております。

という訳で作曲も少し遅れている訳です。

---------------------------------------------------
Sepiaのジャケット等は今週中に届くらしいので、
来週から本格的に準備する予定です。
posted by 涼風涼雨 at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
フランスじゃ名物みたいにメトロがストライキで止まります・・・w
しかし・・・人員削減もし過ぎると機能不全起こしますし。
ほとほとに収まってくれるといいんですけどね・・・

リアルで体調だけはお気を付けください><
Posted by 剣士 at 2009年03月31日 22:45
体調不良とアクシデントが私の代名詞ですからw
新しいアルバムは沢山作れるよう程ほどの体調で頑張りますw
ありがとうございます。
Posted by 涼風 at 2009年04月04日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28090947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック