2009年12月11日

忘年会

ようやく忘年会があったんですよ。

若手で何か出し物をするように!
ときっと面白半分で上の方が言ったんでしょう。

まさか25歳になってそういう順番が回ってくるとは思いもよりませんでした。

人前で見世物になるのは耐えられないので、
カクテルを作って皆さんに出す事に。
1ヶ月くらい前から企画し、準備し、いざ当日。

繁盛はしたのですが、酔っ払いとは何と扱いづらいものか。
順番は守らないわ、グラスは返さないわ、
地味だ詰まらないだとか、、、。
酔った時は本音が出るといいます。
きっとそれもその方々の本音なんでしょう。

自分に子供が出来たら、何はともあれ常識と品格を身に付けさせたいものです。

そして日記でついつい愚痴をこぼしてしまう、
私も品格の無い人間の一人なんでしょう。
posted by 涼風涼雨 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34149359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック