2010年03月29日

仕事と時間

そろそろ4月です。

上司の昇進や人事異動の兼ね合いで、
私達の残業が増える事になりました!
働くと言う事は素晴らしい事です。
自分が働いた分、誰かが助かっているのですから。
商品が手元に届いて喜ぶお客さんが居るのですから。

CD作りも一緒ですよね。
自分の曲をお金を払ってまで聴いてくれる人が居る。
それだけ一つ一つに心を込めて梱包出来る物です。
話がそれました。


ただ、仕事と時間の関係は大変難しいです。
30歳までに多くの事を経験したい。
自分の好きな事を全てしたい、色んな場所へ行きたい。
すると時間が足りないのです。
そこで仕事を削るとお金が足りない。

けれどお金より経験の方がずっと大事だと思うのです。

今が人生で一番新しい時間なのですから、
いつでも新鮮で楽しい事をしていたい。
posted by 涼風涼雨 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36750028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック