2010年04月18日

自己紹介

1984年12月3日生 岐阜県出身

音楽活動名 / 涼風涼雨(すずかぜりょう)

楽器暦   / jazz piano 4年
        アコーディオン 見習い

趣味    / 作曲
        企画・計画
        ジム・カクテル・写真撮影
        服、ファッション
        朝のドトールコーヒー
        読書(司馬遼太郎や歴史関連)

好きな音楽家/ J-POPS → Cocco 林明日香 新居昭乃 拝郷メイコ

        jazz  → PHILIPPE SAISSE 松居慶子
              Acoustic Alchemy

        その他 → かとうかなこ 姫神 目黒将司
              
好きな食べ物/ 唐揚げ・リンゴ・チョコ
        お酒全般(ビール、焼酎以外)

目標    / 30歳までにボタン式アコーディオンを覚える。
        500枚直ぐに完売出来るようなCDを作る。
        近未来シリーズを通算100曲以上にする。
        Red bar Vo.5まで作る。

音楽は手段でしかありません。
私にとって自分を知ってもらう手段であり、大勢の方と出会える大切なツールです。

いつも根底を忘れずに、より素晴らしい音楽を作成し続ける。
そして皆さんに喜んでもらう。
私の人生の幸せの一つです。
posted by 涼風涼雨 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 自己紹介
この記事へのコメント
お久しぶりです。シウマイの男です。
覚えていらっしゃいますでしょうか?w

またボーマス参加リストに涼風さんの名前を見つけることができたので、CDを購入&ご挨拶のために参加したいと思います。
前回・前々回はチェックし忘れてました。危なかったです・・。

それで質問なのですが、予約は以前送らせてもらったメールアドレスからでも大丈夫でしょうか?
コメント欄に本名を残すというのも不安なので・・w
あと、紙袋+缶バッチも予約可能なのかも教えていただけると嬉しく思います。

また上京していただけて、とても嬉しいです。楽しみにしています。
Liseronの活動もとても楽しみです。
涼風さんの人間ボーカル作品もずっと期待してたので、涼風さんのボーマス参加と同じくらい嬉しかったです。
Posted by tadawo at 2010年04月19日 01:22
tadawoさん

前回はハットがお似合いでしたねw
ちゃんと覚えていますよ!

当日は必ず頭が沸騰してパニックになっていると思われます。
後半の落ち着いた頃合が狙い目ですww

メールアドレスからのご予約でも結構ですし、
このコメントでも大丈夫ですよ!
分かりさえすれば、どのようにでも予約させて頂きます。
紙袋+バッチもご用意致しますね!

私もビックリするくらい良いボーカルさんが見つかりました!
Red Bar Vo.2以降は少しずつ盛り込んでいきますね!

また色々とお聴き下さい!
本当に励みになります。
Posted by 涼風 at 2010年04月19日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37206387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック