2010年06月30日

繁忙期の結果

月末、そう念願の給料日でした。

といっても今月から県民税が上がってしまうので、
悲しいのですが。

普段の月に比べれば5万6万円くらいアップでしょうか。
その分恐ろしい残業をこなしている訳です。


ここ最近欲しいものを買ってしまったんです。
アコーディオンも買った、音源も買った。
今欲しい物といえば服とトイカメラくらい。

久々にコンサートに行ったり、
欲しいCDを買ってみてもよさそうです。

仕事が忙しいとストレスも溜まるし、身体も疲れる。
けれどようやく分かったんです。
疲れは運動で取れ、ストレスは外出する事で半減すると。
昔はひたすら早く寝てばかりでした。

そして、仕事の疲れを分かってくれよ!と自分の時間ばかり大切にしていた訳です。


今日もバーに行こう。
最近はヒューガが行き着け。

http://g.lets-gifu.com/shop/index-1694.html
posted by 涼風涼雨 at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
繁忙期も一段落しましたか?余裕ができたようですね。
余裕がある時に少し貪欲になるのもいいですよ。

>久々にコンサートに行ったり、

勝手にコンサート(ライブ)のおすすめです。
東京でのライブなので行くなら旅行がてらという感じになってしまいますが、

http://ameblo.jp/ichi-mili/

1mm♪のブログにライブ情報(7/25と8/7)がありますよ。

もうひとつおすすめは、ドキ生のスピンアウト企画「ドキ生アコースティック」です。

http://ameblo.jp/fullkawa-p/

定員50名で、mixiとボーカロイドにゃっぽんの申し込み専用トピックでの受け付けなので恐ろしく狭き門、しかも単独参加のみというものですが古川本舗のライブは非常に価値の高いものと考えます。
Posted by FUMIO at 2010年07月01日 12:01
急にライブ増えましたもんね!

東京、、、
実は8月に1回旅行で上京。
10月はボーマスで上京予定。
もうすっかりホームですww

1mmさん名古屋か京都辺りに来ないかと真剣に思っています!
Posted by 涼風 at 2010年07月01日 21:31
いいですよねヒューガ。
落ち着ける空間です。
僕も近いうちに行くんで宜しく
Posted by TAKA at 2010年07月05日 14:37
>TAKAさん

ちょうど今週の水曜日はいつもの時間に行きますよ!
お洒落ですし落ち着けるという点では素晴らしいお店ですよね!
Posted by 涼風 at 2010年07月05日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39355461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック