2010年10月13日

大失態!

先週の金曜日には資材を倒し、支えようとして失敗し!
(不良は出なかったけれども)

本日も微妙な失態をしてしまいました!
入庫数やら出庫数のお話なのですが。

昔は嫌な事や失敗がある度に彼女を頼っていたっけ。
1人になり早1年くらい。
こういう事をまず自分で受け止めないといけないんですよね。
そうしないと、
物事の本質やもっともな事を嫌味に受け止めてしまう。

音楽も仕事もそうですが、
良いものを人に伝える事。
皆で物を作っているんだという理解。
こういう事を忘れてはいけないと思うんです。

人に叱られたり、喧嘩したり。
そういう事もよりよい物を作り出すため。
さらには自分を成長させ、行動に繋げていくため。
そう感じられれば素晴らしいじゃないですか。

単純な毎日を過ごしていると平穏を望みます。
モチベーションを与える変化は失敗しかない。
そんな事は嫌だから、何かをしようとしているのか、、、。
posted by 涼風涼雨 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41273884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック