2010年10月21日

3年目

今の仕事に変わってから3年目。
厳密に言えば2年半が経ちます。

自分なりに考えてしている作業が、期待されている事と違っていたり。
色んな失敗、経験を繰り返し、社会人の「責任」というものを感じ始めました。

会社は働くため、稼ぐために行く場所。
使われるというのは素晴らしい事なんです。
もっと失敗し、覚え、率先して前向きに行動しなければなりません。

けれど少しは落ち込むもの。
こういう時に1人の辛さが出ますね。

朝の喫茶店、夜のバー。
音の無い空間なのに「静か」という音が鳴っている気がします。
深呼吸すればストレスが出て行く。
こういうホッと出来る一瞬が大好きです。

自分にはホッと出来るような人が合っているんだろうか。
一歩外に出れば思ったより気を張っています。

癒されたいなぁ。
posted by 涼風涼雨 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41434652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック