2012年09月26日

もし1ヶ月の休みがあったら

2月に会社の機械の一部を一新する動きがあります。
大規模な工事になるようでして、もしかすると1ヶ月くらい作業停止期間があるかも。
しばらくは出張や勉強会があるでしょうが、
少し長めの休暇がもらえるかもしれません!



例えば明日から1ヶ月休みだとしましょう。
急に言われても頭がそのモードに入らないのです。
やりたい事は沢山あるんだけども、柔軟性が無いのです。
海外旅行をしたり、将来のために資格を取ったり。
皆さんならどんな事をされます?

私が考えた事は…
1週間東京旅行。
いつもイベントと一緒の弾丸トラベルなので、
行ってみたい場所ややりたい事をゆっくり楽しみたい。
まずは鈍行で東京へ。途中静岡や横浜で降りる。
東京では古着専門店をあさる。
これは千葉だけど、くるき亭のアトリエに行き時計作り体験をする。

溜まりに溜まっている作りたい曲の作曲。
PC・音楽設備の一新。肉体改造。
音楽映像の勉強+スクリーンの作成。

嗜好品では葉巻も試してみたいし、電子タバコで格好を付けてみたい。

うーん、別に長期休みじゃないと出来ない事ばかりじゃないんだよな。
目的無くどこかへ旅立つのもいいかもしれない。
posted by 涼風涼雨 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58541283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック