2013年09月10日

ボーパラ前日MEIKOオフ計画

10月20日に名古屋でボーカロイドパラダイスが開催されます。
その前日にMEIKO系の方々で飲み会をやろうかなーと考えております!

幹事は私。
奈都魅さんとみなとさんの参加は確定ですー。
10人前後くらいでぼちぼちやれれば良いな。

考えているのは、、、
19時〜 名駅付近 飲み放題付 3500円〜4500円 程度 です。

9月末で締め切ってお店の予約に入る予定。
参加したいなーという方が居れば、このブログのコメント欄に

・名前
・連絡できるメールアドレス

を明記して下さいー!

と、こそこそっと募集をかけておきます。
まぁそんなに集まらないでしょう。うん!
posted by 涼風涼雨 at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | Vocaloid
この記事へのコメント
9/18 現在
6名確定ですー!
Posted by 涼風 at 2013年09月18日 22:01
こそこそっと、失礼します。
身近でこんなに素敵な企画が行われるなんて…未だに信じられないです…
すごく楽しみです!何卒よろしくおねがいします!!
Posted by なな at 2013年09月18日 22:07
>ななさん

段取り終了しましたー!
これからは東海メイコ組に混ぜていきますのでお覚悟を!
Posted by 涼風 at 2013年09月30日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74545259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック