2013年09月23日

風の鍵盤

風の鍵盤がほぼ形となりました。
今回も骨董屋さんに力をお借りしまして、
非常に素晴らしい出来栄えになりました。

毎回テーマを決めてアルバムを作成しています。

前にも記載しましたが、
風の鍵盤は「社会」をテーマにしています。

「雨と鍵盤」は無機質な金属的な色の楽曲です。
そこから七色のメロディ、白紙の未来を経て「レール」と「Last train」に繋がります。
この2曲が今回のアルバムのモチーフとなった楽曲になります。
ポリモニカ、風の歌で少しずつ世界が色づいていきます。

と、個人的にはそんな事を考えて作ってきましたが。
単純にバラード中心の癒し系アルバムですw

KAITOとMEIKO中心というのもポイントでしょうか。

非常に良い1枚となりましたので、
思い切ってハイクオリティなプランで作成します。
完成品を楽しみにお待ちください。

そうそう、それとは別で非常に素晴らしいお話が一つありました!
長く続けてみるものですね。
ご報告が出来るまでしばらくお待ちください!


さらに別件で、こちらの音楽を担当する事となりました。
http://nagaragawa.onpaku.asia/programs/521445beb05afd376b000004
気軽な時代劇なので、地元で興味ある方がいらっしゃればお気軽にどうぞー!

------------------------------------------------------
MEIKOオフ、8名となりましたー。
女性も多いですし、初めてお会いする方もおります。
悩まれている方がいらっしゃればお気軽にどうぞー!
(基本的には奈都魅さんと私のトークを笑う飲み会となるでしょう。)
posted by 涼風涼雨 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76394351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック