2013年09月29日

大阪旅行

昨日、本日と親友と大阪旅行に出かけました。

まずは鶴田アウトレットへ。
二人ともファッションが大好きなので、非常に楽しみにしておりました。
特にナノユニバースとニコルが入っているのがポイント。

欲しいものだらけだったのですが、、、厳選して2点買いました。
ナノユニバースのデニムジャケット。
ムッシュニコルのチェックマフラー。
とにかくマフラーがお洒落!色使いが滅多に見ないようなものなのです。
今から真冬が楽しみですw

さて、ここで大阪に来たのだからとたこ焼きやお好み焼きを食べる…。
これが晩御飯までしっかりお腹にたまりました。粉物恐るべし。

梅田中津の宿へ。

そこから百貨店などをうろちょろ。
途中で大阪駅構内で大量の血痕を発見。しかも生々しい。
警察官も沢山いらっしゃったのだが、あれは何だったのか…。

晩御飯は大阪の友人と合流。スペインバルへ。
友人曰く、大阪では普通に死体が転がっているらしい。
やはり恐ろしい国なのか、ここは。

21時ごろからUMEKITA FLOORへ。
ここは朝の4時までやっている、ビルの6階がまるっとバーになっているような場所。
10店舗以上が出店していたかな。
ぐるっと一周したのだけど、とにかく夜景が綺麗!
男二人で見るものではなかったなw
ここで25時までひたすら飲みつつ話しておりました!
日付を回るまで起きていると耳鼻科の先生に怒られてしまう、、、!

本日は道頓堀の辺りを闊歩。
串挙げの達磨や、世界の雑貨が格安で揃うタイガーへ。
タイガーはレジ待ちで40分以上かかった。
店内の中をぐるっと1週回るレジ行列ってなんなんだろうか。

とにかく詰め込んだ2日間でした。
大阪のパワーはとにかく凄い!人の行動力や生命力を感じられました。
大阪の方は好きなものを着ているのですね。
ヒョウ柄はもちろん、上も下もピンクだったり。
名古屋や岐阜はかなり派手なんですよ。髪型や服装、アクセサリーが。
やっぱり県民性ってあるのだなー。

ストレスがかなり緩和されたので、
これから一気に作業しよう!
posted by 涼風涼雨 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76907806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック