2013年10月03日

忙しさの中で

仕事は忙しいですし、プライベートも充実しております。
音楽関連も依頼事、自分のやりたい事がたっぷりとあります。

秋だからでしょうか。
たまに喪失感に襲われます。
もう大丈夫なはずなのに、昔の事も思い出したり。

時々ボーっとする時間が必要なのかもしれませんね。

本日も妙に疲れた1日でした。
定時だったのでジムへ。普段より多めにトレーニングしてみました。
そして温泉でゆったりしたのですが、非常に心地よい気分です。
身体のコリも良い感じにほぐれました。


繁忙期が終わって時間的に余裕があります。
取り合えず、仕事以外の刺激を与えていこうかなと考えています。
久しぶりに色んな人と会ってみたり、
行った事の無い土地に行ってみたり。
そういう事で、人生の楽しさを実感できると思うんです。

しっかし、まだ急に昔の事を思い出すものなのだなー。
自分の事ながら興味深い。
根に持っている訳じゃないのですが、、、
いや、気がつかない所で根に持っているのかな。
こういう事を考え出すと終わりが無いのでやめておこう。
posted by 涼風涼雨 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77303560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック