2013年10月14日

何かをする事

いやー、この3連休もやる事だらけだった。
気がつけばこの時間。
むしろ10月が終わるまで怒涛の毎日が続くと思う。

来週はボーパラ8。
CDも無事完成。現在はポップを作成中。

再来週は劇の本番。

この前は大阪観光をし、今回は長浜・彦根へと旅立ってきました。

何でこんなに予定を詰め詰めにしているのだろう。
と思うのですが、何かをしているから自分があるような気もするんです。
家でダラダラしているのも自分には違いないのですが、
何かをしているのとしていないのでは成長率が違う気がするんです。

人生には限りがあります。
その時間の中で出来るだけ沢山の事を経験し、沢山のものを残したい。
だから仕事も遊びも必死になっている気がするんです。
自分で考えて、自分の思った事をする。というのが私の長所でしょうか。

そうそう、風の鍵盤ですが通販も考えています。
いつも沢山の人にお世話になっているので、
お礼もかねて少し安く設定しようかなと思っています。
posted by 涼風涼雨 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78205500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック