2013年10月20日

MEIKOオフ(女子力ファンタジー)

説明しよう。
女子力ファンタジーとは、女子力などとは幻想である。
と飲み会の席で現実を突きつけられた涼風のステータス異常の一種である。

さて、本日はボーパラでしたね!
昨日にイベント本番の飲み会が開催されました!
(ボーパラがおまけのように濃い飲み会であった。)

奈都魅さん、minatoさん、mkiriさん、九和さん、佐倉井さん、
ななさん、ごん太さん、あぽにぃさん、tomnさん、私の10名。

いやー、メイコ界隈の方々は飲む飲む!
久々にここまでの飲酒量を見ました。
それも可愛いお酒は一部しか出ずに、ビール・日本酒のオンパレード。

2次会が座座はなれという名駅近くの有名和食店だったのですが、
そちらが事件でしたね。

私がボーパラのためにお酒を控えて可愛いものを頼んだのですね。
(ヨーグルト酒)
そう、この飲み会でこれを頼んだのが間違いであった。
やはり日本酒を飲まないと!
最終的にテーブルに日本酒がどれだけ並んだのだろう。

私が一番女子力あるのじゃない?
ああ、女子系のコスさせれば良さそうよね!
という流れです。

ともあれ、ここまで楽しい飲み会をしたのは久しぶりだった!
初対面のななさんと九和さん、大変お疲れでしたでしょうにww
いや、ななさんは久々に出会った愛されキャラでしたw
なぜメイコ系のレイヤーさんはこんなにお酒が好きで強いのか!

mkiriさんとあぽにぃさんという良心が居なければ、
今頃私は死んでいたに違いない。うん。
またメイパラ前には開催すると思いますので、興味ある方は情報をチェックして下さいね!
posted by 涼風涼雨 at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
涼風さん、幹事、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。

ボーパラ本編はほとんど滞在できなさそうな状況だったので、MEIKO オフで皆さんにお会いできてよかったです。

ボーパラ当日は在来線から新幹線に乗り継ぎ、在来線と地下鉄を経て会場入り、30 分程の滞在で、地下鉄、在来線、新幹線とほぼ逆順で神保彰さんのコンサート会場入り、と言う具合でした。
でも、会場で皆さんの楽しそうな様子を拝見できて、来た甲斐がありました。

また、次にお会いできることを楽しみにしております。
Posted by MKiri at 2013年10月20日 23:26
>mkiriさん

こちらこそ、今回もお会いできて嬉しかったです!オフ会の方がまったり出来てお話しやすかったりしますよね。

新幹線まで使われてたのですか!
雨の中お疲れ様でした!
次回はメイパラ前夜祭を予定しておりますので、またお誘いしますね。
Posted by 涼風 at 2013年10月21日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78680160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック