2013年10月21日

VOCALOID PARADISE 8

先日、VOCALOID PARADISE 8 が金山の白鳥ホールで開催されました。
当日は大雨!
どのくらいの雨かと言うと、旅行キャリーかばんの中にまで水が入るくらいです。
これはあんまり人が来ないだろうなー。と思っておりましたが、
普段の7割くらいの人がいらっしゃったんじゃないでしょうか。
恐るべし!

今回はほとんど前日のメイコオフでインパクトを持っていかれてしまいました。
どちらかというとまったりとしたイベント。
初めて私の曲を聴くという方が数名いらっしゃいました。
それだけで参加して良かったなー!と思う所です。

私の所にくるほとんどの人はKAITOコスについての話題でしたねw
ここまで期待されていたか…。
京都ではやりますから!(けど、もちろんメインはCDだよ!)
東京は新幹線の時間的に難しいかなという印象です。


イベントでいつも感心する事があります。
皆、お洒落を楽しんでいるなーという事。
雑誌の切抜きのようにファッションセンスが良い方がいらっしゃるんですよね。
大変勉強になります。
ヒョウ柄のベレー帽をかぶっている人がいたのですが、似合っていた。
こういうものを使いこなせると凄いですね。
(流石に私は無理ですが。)

最近はハイダウェイのこれが凄い欲しい。
https://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?sf=0&mcd=MV077&cpg=037&pno=05&ino=01&wrt=5
セールまで待ちたいけど、無くなっちゃうかなー。

コムサプラチナのニットPコートも凄い良いのがあるのだけど、
あれは3万円を超える気がする。
もっと大人になってからだな。


新譜 風の鍵盤ですが虎の穴さんで委託通販が開始されます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/99/040030159970.html
非常に聞きやすくまとまりあるアルバムですのでお勧めです。
値段を1260円にしたかったのだけど、税抜き1260円にしてしまった。
ので、1323円という変な金額です。ご愛嬌として許して下さい!
posted by 涼風涼雨 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78763116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック