2013年10月23日

好きな事=似合う事

最近、小さな事に悩んでいるんです。

先日気になっている服があると書きました。
ちょっとフェイクファーがあるようなデザインの服。
20代前半なら直ぐに買っていたでしょう。

私も30歳近くなってきて、デザイン以外のことを考えるようになりました。
落ち着いた服装にした方が良いのかなとか。
好きな服=似合う服では無くなってきたんじゃないかなと思うようになりました。

しかし、自分の好きな服を着れば良いような気もする。
いやいや、自分だけの考えに固執していては間違いの元。
そんな感じでモヤモヤしています。
この決断力の無い自分がもっと嫌な訳ですが。


昔はただ好きな事だけを追求していれば良かった。
それが変わってきたのかもしれません。
周りのことを考え、その中で自分らしさを出していく。
(音楽にせよ、人間関係にせよ)
30歳までの課題の一つにしようと思います。
posted by 涼風涼雨 at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
30前でそんなこと言ってんじゃないよ!とか思う32歳w
Posted by ユプシロン at 2013年10月23日 22:34
>ユプシロンさん

最近、肉より刺身を求めるようになりまして…ヨボヨボ
出会う人たちの年齢が上なので、影響を受けすぎているのかもしれませんねww
Posted by 涼風 at 2013年10月24日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78949805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック