2013年10月26日

Red Bar Vo.3より メニエール



風の鍵盤で優しいバラードばかり作っていたので、
ちょっと雰囲気の違うものを作りたいなーと思っておりました。
明るくて攻撃的で、反応に困るような作品。

ちなみに私は蝸牛型メニエール病です。
睡眠不足と過度のストレスがあると低音難聴を起こします。
というと恐ろしい響きですが、本人はいたって元気です!

ツイッターでもお話したところ、思った以上に身近な病気だと言う事が分かりました。
これを題材に曲を仕上げたらどうなるのだろう…
その結果がこれだよ!
気がつけば、別の事柄とごちゃ混ぜな難しい楽曲になってしまいましたー!
やったね!

個人の音楽の良さってこういう所だと思うんです。
社会的に前面に出しづらいものを気軽に作れると言いますか。

とにかく、他にはない1曲に仕上がりました!
posted by 涼風涼雨 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Vocaloid
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79233081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック