2013年11月02日

結婚パーティ

大学時代の親友が結婚しました!
伏見で結婚パーティを開催するという事で参加して来ました。

新郎も新婦もミュージシャン。
ゲストの方も変わった方が多く、ライブ演奏中心という内容でした。
しかし幸せそうだったなー。
あんなに多くの人が集まったのも彼らの人徳でしょう。
色々と合った仲間だったので、心の底からお祝いをしたいです。


私、結構変わり者ですので仲間を選ぶのです。
いわゆる普通に生きている(御幣がありますが)方とは合わないのです。
変わった趣味があったり、変に男気あったり女気があったり。
一癖ある方が自分の存在を上手に認めてくれているような気がしてなりません。
彼も非常に支え続けてくれた一人でした。

本心を言えばちょっと羨ましいかな!
自分がここまで華やかでお祝いされるような存在なのか…
きっと大丈夫なんですが、少し不安があります。
それが羨む感情になっている気がするんですよね。
その日が来るまで、もう少し自分磨きをしていこうと思います。
posted by 涼風涼雨 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79764665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック