2013年11月04日

竜王のアウトレット

昨日、滋賀県の竜王にあるアウトレットに行ってきました。
初めて行ったのですが、メンズのお店が多くて大変良かった。

ryuuou.jpg

さて、今回メインで購入したのはこの二つ。

まずはBanana Republicのチェックシャツ。
ここの商品は大人っぽくて気に入っているのです。
セール品であれば値段に比べて良い品質のものですし。
(定価はかなり高く設定してある気がする!)
チェックシャツはここのものをしばらく揃える予定です。

シャツって品質の影響が大きいですよね。
イオンの店舗で買ったようなものは襟元が一瞬でダメになってしまいます。
特にTakaQ系列。1回洗うともう厳しい。
BOYCOTTのシャツは数シーズン経過しても痛みが無い。
ニコルの商品も素晴らしく、最終的に色があせてダメになるような感じ。

もう一つはnano・universeのクラッチバッグ。
最近、この形のバックが急に人気出てきましたよね。
紙袋型のバックなんてのも流行っているらしい。
スーツやコートで肩掛けカバンって微妙じゃないですか。
ジャケットの時もそう。
だから、手でも持ててクラッチバックとしても使えるのを探していたのです。
このバックはずっと探していて、どこのnano・universeにも置いていなかった。
ようやく見つけた一品です。
物としてはよくないのかもしれませんが、デザインが好き。


最近は胸ポケットを裏返すとチーフとして使えるジャケットを探しています。
案外高いんですよ。
北海道のアウトレットで良いものがあれば買ってしまおう。
posted by 涼風涼雨 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79901081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック