2013年11月09日

後からのこと

自分の悪い癖が一つあります。
後からあれこれと言ったり、感情の収拾がつかなくて攻撃的になったりする所です。
昔もこれで沢山失敗してきたな。
もう少し落ち着かなくてはと思うのですが、
時々やらかしてしまうので自分自身が残念な限りです。

先日も会社でちょっとした事がありました。
昔からいざこざのある10くらい年上の先輩がおります。
理不尽な内容の事でいざこざがあったので、肯定して話を済ませたのですが。
適当に流さずにちゃんと話し合えば良かったなと後悔しています。

何でこうしてしまうのだろうなー。
これだけは何とかして改善していかないと、、。
posted by 涼風涼雨 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80275908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック