2013年11月10日

北海道旅行準備

今週末に社員旅行で札幌に行きます。
1泊2日の強行軍。早朝に出て深夜に帰る。大丈夫なのか、このプラン。

1日目は半分移動。小樽に行き、ビール園で宴会。
2日目は団体行動か自由行動を選べるようになっています。
もちろん私は自由行動。
スープカレーでも食べて、千歳空港付近のアウトレットで買い物をする予定です。
海産物も買いたいなー。
噂では雪が降っているとの事。
岐阜でも少しは降りますが、比べ物にならないでしょうね。

団体行動って苦手なんですよ。
(飲み会などは除く)
高校時代からの連中と集まって買出しをしても、勝手にフラフラしてしまう。
性分なんだと思います。

旅行先での一人行動は凄い成長になると思うんです。
プランも自分で考えないといけないですし、荷物の段取りもしないといけない。
お店にも自分から入らないといけないし、時間も気にする必要がある。
土地で観光名所を巡る旅は面白いでしょうが、
地元のお店に入るといっそう面白いものです。
人間、新しい刺激を受けると若返るものですから。
今回の旅も成長できる旅にしよう。
posted by 涼風涼雨 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80330888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック