2013年11月11日

ハワイアン鍋

今日の午後から急に冷えてきましたね。
冷え性の私には非常に辛い…!
冬の透明な空気やファッションは大好きなのですが、寒さだけはやりきれない。
特にピアノを弾く時!手がかじかんで動かない!

と、冬の愚痴はこのくらいにしておいて。
寒いという事は温かいものが美味しいという事です。
先日、名古屋の飲食店を調べていたら「ハワイアン鍋」というメニューを見つけました。
検索してみたら色々と書いて下さっているブログがあった。
記載しておきます。
http://web.1week.cc/machineta/2011/02/02/8707/

骨付きチキンとトマトのハワイアン生姜鍋というのが実態みたいですね。
チキンとトマト。間違えないじゃないですか!
今度食べに行ってみよう。
posted by 涼風涼雨 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80447670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック