2013年11月14日

北海道へ!

明日・あさってと社員旅行のため北海道へ旅立ちます。
久しぶりの北海道!寒いのだろうなー。

初日は皆と札幌や小樽を散策する流れ。
ビール園でジンギスカン食べ放題の忘年会だそうです。
ジンギスカンって食べた事無いなー。臭みがあるというが、どうなのだろう。

小樽ではルタオのチョコレートを買いあさる予定です。
ウイスキーと合いそう!

翌日はフリープランを選択。
まさかの単独行動になりましたw
せっかくなので、スープカレーと海産物を食べる予定。
マジスパは一昨年に行って来たので、別の人気店に行く予定です。
チラチラっとクリプトン社でも見学しようかと思いましたが、見て分かるものなのだろうか。

後はこちらの方に無い系列のアウトレットがあったので行ってきます。
先輩や上司から、北海道でアウトレットかwwwと失笑されましたが、買い物が趣味なんです。
というよりも服飾を見るだけで満足してしまう。
1点でも気に入るものがあれば良いな。

旅行が好きなので、何だかんだで楽しみなものです。
本当は色んな人とお会いしたかったのですが、時間的に難しそう。
ボーマスとも重なっていますしね。
また次の機会にお会いしましょう!
posted by 涼風涼雨 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80610800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック