2013年11月23日

黒への回帰

ここ数年間、黒色のものを出来るだけ買わないようにしていました。
(シャツやパンツに関して)
モノトーンは格好良いのですが、便利すぎるんです。
他の色に挑戦する事で新しい自分が発見できるような考えがありました。

赤いジャケットやらオレンジのマフラーやら…。
色々と楽しんでまいりました。
そして、そろそろ黒を少し取り入れても良い年頃かな?と感じるようになったのです。

本日は親を連れて土岐のアウトレットへ。
エドウィンで非常に良い真っ黒なジーパンを発見。
珍しくステッチまで黒なんですよ。
素材も柔らかく伸びるタイプのものでして、履き心地も良い。
何よりも私のサイズがある。(27インチ)
購入しておきました。
薄い色のデニムジャケットと黒パンは初秋にピッタリです。
ネイビーのジャケットを羽織ればレストランにも入れるでしょう。
もう少しで29歳。
歳とともに自分も変わっていかないといけませんね。
posted by 涼風涼雨 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81238374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック