2013年11月24日

祝 ゴールド免許!

今日は免許の更新に行ってきました。
ついにゴールド免許!長かった…。
車を買って直ぐにうっかりして駐車禁止をしてしまったんです。
それ以後は無事故無違反でやってこれました。

メニエール病の時に分かったのですが、
生まれつき平衡感覚が弱いそうです。
乗り物酔いしやすいとか、まっすぐ進むのが弱いといいますか。
それでも安全な車生活を過ごせております。
運転の上手い下手というのはスピードやドリフトから決まるものではありません。
無理を避け、日ごろのメンテナンスを行う事だと思います。

私も知り合いを事故で亡くしております。
誰にどう笑われても良いから、
自分が危険だと思う道を避け安全第一で参りましょう。

ちなみに私は堤防の運転だけは避けるようにしております。
posted by 涼風涼雨 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81299810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック