2013年12月02日

Red Bar Vo.3より メイ



Red Bar Vo.3も終盤を迎えました。
残すところ1曲・・・時間があれば2曲追加したいなという所です。

今回はメイという題名の曲を作りました。
イメージは20代中旬〜後半の女性の恋愛。
恋愛で一番大事なのは相性だと思うんです。
何だかギクシャクしているなと思うのなら、既に無理があります。
一度離れてお互いが成長すれば最初のような恋愛が続くよ。
というような内容で作成しました。

途中のプルルっというノイズ音。
実際は左右に広がっているのですが、ニコニコ動画だとモノラルっぽくなってしまいますね。
エンコードの都合もあるでしょうし仕方ないかー。
私の曲全部に言えるのですが、投稿前の状態ではもっと広がりと浮遊感があります。
youtubeだと高音質でアップロード出来るのかな。
時間を見つけて考えてみよう。
posted by 涼風涼雨 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Vocaloid
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81842653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック