2013年12月09日

忘年会の日々

土曜は会社忘年会。
日曜は仙光花火の皆でパーティをしました!

忘年会…和食のお店だったのですが、飲みすぎた。
いや、というよりも最初に空腹で飲んだのがいけなかったのでしょう。
日曜日はずっと二日酔いでしたー。

花火のメンツで久々に集まったのですが、最高に楽しかった!
メンバの2人が今年結婚しました。
待望のベイビーが誕生!知り合いが妊婦になるというのも感慨深いですね。
2人の幸せを残りのメンバで頂いたような会でした。
きっと素晴らしい家庭になるのだろうな。
愛情の形が目に見えるような夫婦なので、大変目標になります。
いつまでも感謝していくのだろうなー。

さてさて、、、
Methuselahの方にyoutubeチャンネルのリンクも追加しました。
ページも順調に更新しています。
再生リストにより、各アルバムを全曲視聴できるようにする予定です。
新曲も随時更新しますので、あれこれとゴチャゴチャするかもしれませんが。
ニコニコ動画もginzaになってから不安定ですので、
両方を試して頂ければと思います。
posted by 涼風涼雨 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82215499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック