2013年12月10日

近未来都市シリーズ再開のお知らせ

更新が滞っていた近未来都市シリーズですが、、、
今週末には再開します!
長らくお待たせしました!

Vocaworldで知り合った台湾の方々と一緒に作成を続けていました。
色んな困難がありましたが、それを乗り越え素晴らしい作品となりました。

今回のシリーズは「シンシアと鉄の鳥」の続きになります。

シリーズ名「シンシアと海の天秤(テンパランス)」
荒廃した世界を舞台にシンシアが活躍します。

メイパラが近いのでRed Bar Vo.3の作成を優先させますが、
その後で近作をメインに作成していく考えです。
前はめぐっぽいどを中心にしておりましたが、
近作からはMEIKO&KAITOで作成していく予定です。
近未来シリーズでKAITOは初使用ですね!

夏には新しい機材も導入する予定でおりますし、
より広がる世界観を楽しみしていてください!
posted by 涼風涼雨 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82306272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック