2013年12月15日

シンシアと海の天秤より 青の方角



○物語について

風が強くなり、雨は止まなくなった。
ふと見たノイズ交じりのディスプレイからは、テレジアが強くなったというニュース。
この星で空が飛べるのは僕だけかもしれない。

僕は僕にしか出来ない事をすれば良いんだ。
沢山の人たちを導いていこう。
テレジアと逆方向。青い青い方角へ。

○楽曲について

Vocaworldで知り合った亞麻色さん、ゆこんさんにイラスト・動画を作成して頂きました。
言語の壁やプライベートの事件等を乗り越えて1年以上かけて形にしました。
本当にありがとうございます。

近未来都市シリーズの最新作になります。
もちろん舞台は荒廃した世界。
今回は世界の半分を覆うようなテレジアという台風が登場します。
マッドサイエンティストや鉄巨人。今までのシリーズと交錯しながら物語は進行していきます。

ノイズの混じったような音、テンポの速さ、鋭いシンセを使い独特な世界観を表現しています。

また、今回のシリーズは近未来都市の世界観がゲームになったら。というコンセプトで作成を進めています。フィールド曲や戦闘曲をイメージした楽曲も登場しますので楽しみにお待ち下さい。また、KAITOも使用する予定です。
posted by 涼風涼雨 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 近未来都市シリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82622519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック