2013年12月16日

コスパの良いファッション

夏場、交代制にして残業を減らすらしい!
ありがたいのだが収入は減ってしまうなぁ…。
これも時代か。

という事でますますコストパフォーマンスを考えた買い物をしないといけません!

私の趣味の一つであるファッション。
案外安く買える良いブランドがあるんですよ。
お勧めはBanana Republic。
ここのシャツは本当に良い。アウトレットに行けば6800→2000になるし。

MONSIEUR NICOLEも良い。
基本的には高いブランドなんだけど、これまたアウトレットで半額で買える。
マフラーが凄いお洒落で重宝する。

無難なものならユニクロ。
下手をしたら一番コスパが良いんじゃないかな。
デザインは酷い。特にシャツ…タックイン専用とかどういう事なの。
エアなんちゃらというインナーが凄く良かった。来年も買おう。

Naverでこっそりまとめてみました。
http://matome.naver.jp/odai/2138718972929250601
これからも追記していこう。
posted by 涼風涼雨 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82656190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック