2013年12月17日

社会人の仲間作り

社会に出てからのコミュニティ作りって難しいですよね。

私は…
スポーツジム・Bar・音楽・ツイッターで仲間を増やしました。

せっかくなので、ジムの仲間作りについてまとめてみました。

Naverまとめ 【社会人の友達作り】 スポーツジムで仲間を作るコツ!

ちなみに大好きなボディコンバットはこんな感じ。



やってみると本当に楽しいんですよ!
終わった後の高揚感が凄い!
人と人の壁が一気になくなるんですよね。普通に知らない人とハイタッチするし。
仲間作りはオドオドしていると出来ないと思うんです。
運動やらお酒やら、色んな力を得て壁をなくす事から始めましょう。
posted by 涼風涼雨 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Naverまとめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82702361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック