2013年12月20日

WordPress導入計画

昨日お話したWordPressについてです。

早速さくらインターネットのスタンダートプランを申し込みました。
既にWordPressのクイックインストールが可能になっていました。

という訳で -お得にオシャレな生活Blog-「ハイカラネズミLife」を作成します!

現在はブログデザインテーマをアップロードして導入した所。
近日中に記事・アフィリエイト等を整えて機能させたいと考えています。


大きなカテゴリとして・・・

・ファッション
・恋愛、人生
・音楽

の3つの事を書いてこうと思います。

・ファッション

一般人目線で品質の高いメンズブランドを紹介していきます。
シャツであれば襟元が汚れにくいとか、丈が日本人向けとか。
そのくらいの事を沢山の人が知りたがっていると思うんです。
コストパフォーマンスを絡めてまとめていきます。

・恋愛、人生

特に婚約破棄からの立ち直りについてまとめようと思います。
思った以上に記事が少ないんですよね。
沢山の人が経験しているにもかかわらず話そうとしない。
それだけ難しい内容なんです。

・音楽

私も作曲家として色んな事を試しています。
このソフトとこのソフトは相性が悪い、とか。
Sonarが落ちる、Sonarがご機嫌斜め、Sonarにエサを与える。とか。


時々発狂してネズミ可愛いよネズミと書くと思います。
そんな感じでゆるく長く楽しんでいければなーと思っています。


このブログとMethuselahはもちろん継続します。
ライトプランとスタンダートプラン両方持つことになりますが、
サーバーの容量も増えて良い感じ。
昔に比べたら安くなったなー。
posted by 涼風涼雨 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82869584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック