2013年12月28日

2013年の終わりに

昨日で仕事納めとなりました!
1年間良く頑張った!

・会社

今年は社員の締め付けが強くなった年でした。
来年からは2交代制が決まりまして、夏場の残業が減る事になります。
_(いや、これは体調的にありがたいのかも。)

そして、体調不良で休んでも有給が使えなくなる!
休んだら休んだだけ給料が減るという・・・。
一気にブラック企業っぽくなってきました!
経営者が変わるとこんな事になるのか。

・音楽

ずっと作成を続けてきた「風の鍵盤」を頒布する事が出来ました!
エーベックス×ドワンゴのCDにも入曲出来ましたし、
台湾のVocaworldも参加する事が出来ました!
素晴らしい1年だったと感じています。

・ネット活動

念願だったwordpressブログの開始。
Methuselahもリニューアルできましたし、飛躍の1年でした。
これからはもっと勉強しないといけない。
そして、表示しているアクセス数と内部のアクセスがぜんぜん違うという事が発覚。
思っていた以上に沢山の方からアクセス頂いている事が分かりました。
より有益な情報を届けられるように来年も頑張ろうと思います。


来年は仕事がどうなるか不安ではあります。
その分、音楽活動やBlogの方を安定させて発展していこうと思っています。

さてさて、明日からは恒例の泊り込み飲み会!
途中で竜王のアウトレットにも出没します!
年終わりを楽しむぞー!!
posted by 涼風涼雨 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83261445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック