2014年01月16日

千年の春

先日、Methuselahに新素材を追加しました。
「千年の春」という楽曲です。こちらはウェディング用の楽曲になります。
というのも理由がありまして…!


土曜日に久しぶりにタカさんと飲んできました!
というのも、ついにご結婚されまして!

あれから数年間戦ってきましたが、ようやくこの日を迎えられたわけです。

結婚式にも参加させて頂ける事となりました。
本当に嬉しい限りです。

思えば不思議な縁でした。
社会に出てからは、
ここまで心の深いところで通じ合える人とは出会わないと思っていました。

非常に大きな経験でしたが、今となってはプラスに考えています。

言葉ではあれこれと伝えにくいので、
音楽で表現させて頂きました。
皆様も宜しければお聴き下さい。
posted by 涼風涼雨 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85485283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック